無料ブログはココログ

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »

2012年3月18日 - 2012年3月24日

2012年3月24日 (土)

疲れたぁ~

末娘が小学校を卒業しました。happy01

彼女が生まれてはや12年。あっという間でした。

大きくなるのは楽しみだけど、いつまでも子供で居て欲しいような・・・・・

で、急に思い立って二人で「卒業旅行」

弾丸ツアーで行ってきました。

この子たちのいる所へdashdashdashdashdash

Tdl

0泊3日、往復夜行バスランドのみ。

さすがにお疲れですdown でも楽しかったup

ミートミッキーで3ショット写真を撮り、パレードもバッチリ見れたしeye

やっと「プーさんのハニーハント」に乗ったし。母娘でエンジョイしましたhappy01heart04

ディズニーランドは、夢と魔法の世界だわshine

さっきお風呂に入る前に体重を計ったら、2Kg減ってたsign03

ディズニーランドダイエットshine

でもすぐ戻りそう~coldsweats02

明日はまた帰省のための大移動rvcardash

幼なじみたちと、美味しい中華計画があるので体重が戻るどころか、増えちゃったりしてdelicious

まだまだ忙しくバタバタするので、ゆっくりと休みますsleepy

« 2012年3月11日 - 2012年3月17日 | トップページ | 2012年4月15日 - 2012年4月21日 »