無料ブログはココログ

« お雛様 | トップページ | まだありました »

2012年3月 8日 (木)

お雛様を拝見に

我が家のパン教室にいらしてくださっているYさんとYさんの妹さんのNさんのお宅に、お雛様を見せてもらいに行ってきました。

まずは、Yさんのお雛様。

Photo_13 Photo_14 Photo_15 Photo_16

Photo_17 Photo_18 Photo_20 Photo_21

全部をきれいに撮れてないと思うのですが・・・・・

いろいろなお雛様があり、どのお顔を見ても心がなごみます。happy01

娘さんやお孫さんのお雛様もあり、「おばあちゃまに毎年こうやって飾っていただけていいなぁ」なんて思っちゃいました。

私なんか、1つ出したり片づけたりするだけでバタバタなのに、お二人はすごいなぁ~っていつも思います。

Nさんのお雛様は次のページで。

今日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

« お雛様 | トップページ | まだありました »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様 | トップページ | まだありました »