無料ブログはココログ

« お雛様を拝見に | トップページ | きょうのおやつ »

2012年3月 9日 (金)

まだありました

Nさんのお雛様。

アップできてない写真がありました。

データーが飛んでるのもあるようで・・・・

これはカードが悪いのか、それともやっぱりカメラかなぁ~sign02

Photo Photo_2 Photo_3

広い和室に、たくさんのお雛様shine

私のお目目が、少女マンガのようにキラキラしてたと思いますeyeshine

« お雛様を拝見に | トップページ | きょうのおやつ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お雛様を拝見に | トップページ | きょうのおやつ »