無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | お雛様 »

2012年3月 6日 (火)

当たった!!

今、主人も私もトヨタの車に乗ってます。rvcardash

それに私はなんと!「WISH」です。happy01

うちを担当してくれてるディーラーの営業のIさん。

私がEXILEファンだと知っているので、着うたをくれたり、キャンペーンの応募用紙をくれたりと。

去年の初めに応募したときは、トートバッグが当たり、今回はCDが当たりましたsign03

「EXILE Rising Sun Project」に応募して、こんなん当たりましたwinkscissors

Exile_rising_sunhiro_2

Exile_rising_sunwish CDのカバーが、トヨタとのコラボ

Exile_rising_suncdでも中身は、いっしょcoldsweats01

ありがたや!

« 今日はパン教室 | トップページ | お雛様 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | お雛様 »