無料ブログはココログ

« あと2日 | トップページ | きょうはパン教室 »

2012年1月10日 (火)

初パン作り

お恥ずかしい~ことで・・・coldsweats01

今年初めてのパン作りです。

もう10日も経っているというのに・・・despair

明日から学校も始まることだし(会社はとっくに始まって、主人はちゃんと働いてるというのに・・・)
しっかり動いて、正月太りを絞らないとpunch

Photo

パン生地をトマトジュースでこねて中にチーズを入れ、上からはピザ用チーズをかけて焼きました。

ほんのりとトマトの香りがするのですが、トマトジュースが飲めない私でも美味しく食べられました。

今年も元気に、パンやお菓子を作っていきたいと思います。happy01heart04

« あと2日 | トップページ | きょうはパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと2日 | トップページ | きょうはパン教室 »