無料ブログはココログ

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

2011年3月 4日 (金)

素敵な女子会2

Nさんのお雛様です。

Photo_9 Photo_11 Photo_13

Photo_15 Photo_17Photo_19

こんなにきれいに立派に飾られると、お人形さんたちもいきいきしたお顔に見えます。

「すばらしいsign03」しか言葉が無いです。

YさんもNさんも本当にお雛様を愛していらっしゃって、いとおしく思っておられるのが伝わってきました。

Nさんに今日初めてお会いしたのですが、お話がお上手で引き込まれていきました。lovely

この後、民宿「いけもり」でおいしいお昼をいただき、とてもステキな1日を過ごさせていただきました。

こんな魅力的なちょっと先輩方がいらしてくださると、私も目標ができてがんばれますscissors

みなさんには、いつもお会いするたびにパワーやお手本をいただきます。happy01

富山に来て、ステキな方々に出会わしていただいたことに、心から感謝します。

すてきな女子会

きょうは、いつも我が家のパン教室にいらしてくださるYさんのお宅に伺いました。dash

何故かというと・・・・・・・・・・

「お雛様」を見せていただくためですhappy01

何体ものお雛様を集められ、飾っておられるのですshine

     (カメラの調子が悪く、迷カメラマンの腕も悪いので、お見苦しい写真ですみません)

PhotoPhoto_3

Photo_5 Photo_7

お雛様といっても、いろいろな種類があってどれもがステキですshineshine

こんなにたくさんあると、お人形さん同士が楽しそうに見えました。

うちはひとつだけなので、なんかさみしそう~に見えてきちゃって・・・

そして今回は、Yさんの妹さんのNさんのお宅にも、お雛様を見せていただきに行きました!

« 2011年2月20日 - 2011年2月26日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »