無料ブログはココログ

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »

2011年12月25日 - 2011年12月31日

2011年12月30日 (金)

あと2日

今年もあと2日とは思えない・・・・ほど、マイペースに過ごしています。

とは言っても、さすがになにもしないわけにはいかず、お飾りをする前に、いつもより丁寧にお掃除したりcoldsweats01

毎年、歳が明けたらすぐに帰省するので、おせちはしません。

でも実家から帰ってきたら、黒豆・ごまめ・くりきんとんなど子供たちと自分の好きなものは作ります。delicious

もうすぐ「レコード大賞」の発表です。

あれ!EXILE出てきましたheart01

今年は、辞退したんですね・・・

大賞は、AKBでしょうか・・・?

明日は、紅白を見てっと、いつもの大みそかかな?coldsweats01

2011年12月25日 (日)

来た来た!!

幼なじみのMちゃんから、loveletter (彼女は神戸在住)

開けてみると、「博多名物の高菜漬け」

なんでわざわざ??

ん?高菜漬けの後ろにもう1つの包みが・・・開けてみると・・・

ンギャ~!うっそぅ!まじぃ~!めっちゃうれしいんですけどぅ!

っと、ギャル語を連発したくなるようなものがsign03

Exile 「何、これ?」って、大半の方々からは言われそうなんですが、EXILEのライブの時に放たれる金テープなんです。

ただの金テープではなく、メンバーの印刷だけど直筆のメッセージが書かれているんですshine

Exileat_2 (AKIRAとTETSUYAの所をアップで。TAKAHIRO以外みんな字は、いまいちですが・・・)

Mちゃんは先日の福岡ドームでのライブで、ゲットしたようです。

ありがとうMちゃんhappy01 おかげで、元気100倍でこれから来る年末年始を乗り切れるよscissors

金テープを見ながら、ライブのことを思い出しながら、高菜漬けでガッツリご飯を食べて、風邪をひかない体作りに励みますsign03

しかし、高菜漬けおいしそう~

すでに食べ過ぎ警報が出ています。coldsweats01

X'masなので

やっぱりクリスマスなので、晩ご飯のメニューは、パーティーチックにhappy01

11_2 とはいっても、とりのもも肉を焼いたくらい。(おかげで、家中にんにくと焼き鳥の香り・・・)

ケーキは、娘のリクエストで 「ブッシュ・ド・ノエル」で。

11_4 あとは、「シュトーレン」も焼きました。

11_6 こちらは、お友達やお仕事関係の方々へのクリスマスプレゼントも兼ねて。present

今年もあと少し。

クリスマスも後少し。

わたしにも、サンタさんこないかなぁ~xmas

« 2011年12月4日 - 2011年12月10日 | トップページ | 2012年1月8日 - 2012年1月14日 »