無料ブログはココログ

« こんな形で | トップページ | 今日はパン教室 »

2011年9月22日 (木)

祝!1ヶ月!

先月の8月22日に、私のパン仲間で酵母の母のゆかちゃんが、ついにパン屋さんを開店しました。shineshineshine

Kimachi_bakery              

                  『Kimachi Bakery』

構想・・・何年だろう??忘れちゃうくらい試行錯誤して、晴れの開店の日を迎えましたhappy01heart04

地道にいっぱいいっぱい酵母を育て、パンを作ってきたゆかちゃん。

お陰で、私は酵母も酵母パンも楽して手に入れることを覚え・・・smile(すみませんthink

ゆかちゃんの努力の花が、咲き初めました。clover

小さなパン屋さんですが、どのパンを食べていただいても決してガッカリさせませんsign03

ぜひ、一度いらしてくださいねdash

ちなみに、本日北日本新聞に入ってくる情報誌 「02」に、「Kimachi Bakery」の紹介記事が載ってます。

これを参考に、ご来店お待ちしております。heart01

     「Kimachi Bakery」

  高岡市木町2-1(8号線木町交差点をマックさん側に入ってすぐ)

  telephone0766-26-1211

  OPEN 11:00~18:30

  定休日:日・月曜・祝日

っということで、明日は定休日ですがあさって、もしくは来週以降ぜひいらしてくださいsign03

  (私も、結構お店にいますcoldsweats01

« こんな形で | トップページ | 今日はパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

M3さん★
ご来店ありがとう!
姉妹でがんばってるので、これからもごひいきにお願いします。
気に入ったパンがあれば、電話で取り置きしますよ。
私の名前、出してくださいなhappy01

行ってきました〜。
とっても「感じのいい」お店でした。
並んでいるパン達は、どれも愛情アリで作られた感じいっぱいでした。
なにやら、たくさん買ってしまったのだけど(笑)天然酵母のラズベリーのパンも、バケットもどれもこれも美味しかった〜。
会社がえりにはなかなか種類もかぎられそうなので、頑張って土曜日に通います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな形で | トップページ | 今日はパン教室 »