無料ブログはココログ

« 卵・・・ブッキング! | トップページ | 2日がかりで »

2011年6月 1日 (水)

どうにかこうにか

久しぶり~に、編み物なんぞ・・・・・・coldsweats01

苦手なかぎ針なんですが、何を血迷ったのか・・・私sweat01

製図を見て、「なんだか、編めそうな気がするぅ~」 (フレーズ古wobbly

っで、完成ですsign03sign03

Photo_4

わかりにくい写真でしょう。

いいんですsign01そのほうがsmile

やらなきゃいけない仕事が、たまってるのに。。。

この3日間、EXILEとJSBのCDとDVD三昧の中、編み上げました。

明日から、ちゃんとやりますsign01 いろんな事happy01

◆業務連絡◆

地区の小学校の5年生が、「総合の時間で、地区の名人さんを捜す」というアンケートを持ってきたので、勝手にM3さん「お料理名人」に、推薦しましたshine
事後報告ですみません。coldsweats01

« 卵・・・ブッキング! | トップページ | 2日がかりで »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

編み物といっても、目はそろってないし、減らし目はごまかしてるし・・・・
小物を作るのが、関の山です。
去年もらった梅ジャム、すんごくおいしかった!!
今年もよろしくお願いします!!!

スゴイ!編み物ができるなんて。ますます尊敬
なんですって⁈
「お料理名人」だなんて
有名人になったら、困るわ〜
外出には、変装が必要かな〜。
あ〜スーパーで梅を見かけるようになったね。
今年も、梅ジャム待っててね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵・・・ブッキング! | トップページ | 2日がかりで »