無料ブログはココログ

« すっかり春 | トップページ | 今日はパン教室 »

2011年4月18日 (月)

春の1日は

きょうお昼間は、いいお天気でした。sun

午前中は、スポーツクラブへdashdash

平日は、私より先輩の方が多く、また皆さんとてもお元気up

スポクラへ行くといつも思うのですが、

「お姉さま方凄いsign01頑張らないと負けてるwobblysweat01」って。

いい刺激になりますshineshineshine

午後はというと。

今日は、私の父の命日。

お墓参りへ。

霊園の入り口の桜が満開でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

いつもは、この日の桜は散り掛けてるのに、今年は遅かったんですね。

昼間は暖かかったけど、夕方から雨が降ってまた肌寒い・・・・

風邪をひかないように、気をつけなければconfident

8年前のこの日は、暖かかったなぁ・・・・・

« すっかり春 | トップページ | 今日はパン教室 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり春 | トップページ | 今日はパン教室 »