無料ブログはココログ

« 今日のパン | トップページ | 春の1日は »

2011年4月17日 (日)

すっかり春

きょうは、すばらしいお花見日和でしたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

午前中は、車であちこち走り回っていたのですが、車から見える桜はどれも満開shineshine

古城公園・小学校の校庭・千保川と天候も手伝い人・人・人sun

日本人はやっぱ桜を見ると、気持ち上がりますupupup

午後からは、ちょこっと残ってるレーズンでパン作り。

Photo

丸いだけのレーズンパンなのですが、生地がリッチsign01

卵黄・牛乳だけでねって、バターもたっぷり入ってます。

低めの温度でゆっくり発酵させているので、ふんわりいい香りのパンに焼き上がりました。heart04

1個のカロリー、ちょっと高めだけど・・・

おいしいものは、おいしいsign03

« 今日のパン | トップページ | 春の1日は »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のパン | トップページ | 春の1日は »