無料ブログはココログ

« 形を変えて | トップページ | 素敵な女子会2 »

2011年3月 4日 (金)

すてきな女子会

きょうは、いつも我が家のパン教室にいらしてくださるYさんのお宅に伺いました。dash

何故かというと・・・・・・・・・・

「お雛様」を見せていただくためですhappy01

何体ものお雛様を集められ、飾っておられるのですshine

     (カメラの調子が悪く、迷カメラマンの腕も悪いので、お見苦しい写真ですみません)

PhotoPhoto_3

Photo_5 Photo_7

お雛様といっても、いろいろな種類があってどれもがステキですshineshine

こんなにたくさんあると、お人形さん同士が楽しそうに見えました。

うちはひとつだけなので、なんかさみしそう~に見えてきちゃって・・・

そして今回は、Yさんの妹さんのNさんのお宅にも、お雛様を見せていただきに行きました!

« 形を変えて | トップページ | 素敵な女子会2 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 形を変えて | トップページ | 素敵な女子会2 »