無料ブログはココログ

« すてきな女子会 | トップページ | 春の便りと東京みやげ »

2011年3月 4日 (金)

素敵な女子会2

Nさんのお雛様です。

Photo_9 Photo_11 Photo_13

Photo_15 Photo_17Photo_19

こんなにきれいに立派に飾られると、お人形さんたちもいきいきしたお顔に見えます。

「すばらしいsign03」しか言葉が無いです。

YさんもNさんも本当にお雛様を愛していらっしゃって、いとおしく思っておられるのが伝わってきました。

Nさんに今日初めてお会いしたのですが、お話がお上手で引き込まれていきました。lovely

この後、民宿「いけもり」でおいしいお昼をいただき、とてもステキな1日を過ごさせていただきました。

こんな魅力的なちょっと先輩方がいらしてくださると、私も目標ができてがんばれますscissors

みなさんには、いつもお会いするたびにパワーやお手本をいただきます。happy01

富山に来て、ステキな方々に出会わしていただいたことに、心から感謝します。

« すてきな女子会 | トップページ | 春の便りと東京みやげ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すてきな女子会 | トップページ | 春の便りと東京みやげ »