無料ブログはココログ

« かわいいパンだ | トップページ | なんに見えます? »

2011年2月 3日 (木)

きょうの作品

やっと青空が見えましたsun

でも朝は、道路ガチガチに凍っててwobbly

我が家のまわりの雪・・・・・いつ消滅してくれるのやらsweat01

今日作ったパン2種類。

前にも作った事のあるパン。

Photo

生地に玉ねぎのみじん切りを練り込んだ食パン。

Photo_2

よもぎの生地で、鹿の子の金時豆とうぐいす豆を巻き込んで焼いた食パン。

これは、よもぎ入れすぎました。despair

よもぎの香りはすごくして、「春~cherryblossom」って感じですが、見た目が・・・どぎつい~down

改良点多数有りflair

« かわいいパンだ | トップページ | なんに見えます? »

「パン」カテゴリの記事

コメント

M3さんへ★
M3さんに大丈夫と言ってもらえたら、自信ついたよ!
今日は本当にいい天気だね。
ずーっと晴れるといいねsun
  (それは、無理かぁ・・・)

いい天気
画像では、そんなにどぎつい感じしませんが。
もう立春。よもぎやら、サクラの香りやら、日本人でよかったと思うね〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいいパンだ | トップページ | なんに見えます? »