無料ブログはココログ

« 我が家のバレンタイン大作戦! | トップページ | 今日はパン教室 »

2011年2月14日 (月)

私ももらった!!

いつもブログに遊びに来てくれる、M3さんに友チョコいただきました。

11_8

手作りのチョコケーキとクッキーのようです。

  (ケーキ1個食べちゃった。おいしかったよ~happy01

そして、そして、そしてもう1つ、凄いプレゼントもいただいちゃいましたheart04

Exile_2

                 「EXILE バレンタインストラップ」

発売数分で売り切れたという レア物ですshineshine

M3さんのデスク前の Uさんのお力で、今ここにあるんですsign03

M3さん、Uさんほんとにありがとうsign03

きょうは、枕元に置いて寝ますsleepy

さて、だれが私の夢に出てきてくれるかなぁ~sign02

できれば、AKIRAくんお願いしますhappy01

  (って、大河の撮りが始まって忙しいか・・・・・)

« 我が家のバレンタイン大作戦! | トップページ | 今日はパン教室 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

M3さんへ★
こちらこそ、ごちそうさまでした!
そして、ありがとう!
残念ながら夢にはAKIRAどころか、EXメンバー誰も出てきてくれませんでしたsweat01
みんな忙しいんだねsign04

昨日はありがとう。
ハートのカワイイ型を崩さないように、お腹に・・・。
ストラップ、喜んでもらえてよかったよ。
夢の中のAKIRAについては、合同誕生会でゆっくり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家のバレンタイン大作戦! | トップページ | 今日はパン教室 »