無料ブログはココログ

« きょうの作品 | トップページ | 春だから »

2011年2月 3日 (木)

なんに見えます?

きょうもいいお天気でしたsun

車で走ってると、路肩の雪がまぶしくて、サングラスをかけちゃいました。eyeglass

雪の立山もすごくきれいでしたshineshineshine

こんなパンを焼いてみました。

Photo

何に見えます?

お花に見えますか?(バラのつもり・・・)

生地は、アールグレーの茶葉とクランベリーが入ってます。

紅茶の香りとクランベリーの甘ずっぱさが、よく合ってました。

パンによっては、「たらこ唇」みたいなのもありました。

ぼたん鍋のいのしし肉の真ん中みたいかなぁ~coldsweats01

« きょうの作品 | トップページ | 春だから »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうの作品 | トップページ | 春だから »