無料ブログはココログ

« 試行錯誤 | トップページ | 今日はパン教室 »

2011年1月14日 (金)

うろうろと

新年明けてから、ずーーーーーーーーっと寒いですねmist

今日も仕事や予定が無かったのですが、朝洗面所の鏡に写る我が姿を再確認eye

朝いち、美容院へrvcardashdashdash

雪のせいか、私が居た間にほかのお客さんは、かわいい坊やを連れたママさんだけ。

美容院のオーナーやスタッフさんとは、10年以上のつき合いで、みんな女子ばかりなのを

いいことに、ガールズトークに花が咲き、気が付いたらお昼。

買い物がてらに行ったイオンで、近所のママ友に会いこれまたラーメンをすすりながらの

ガールズママトークsmile

家に帰ったら2時半過ぎclock ちょっとゆっくりしすぎたかな?sweat01

でも今日も何か作ると決めてたので、前にSさんにもらったレシピのパンを焼いてみました。

Photo

                     「ティラミスブレッド」

生地はコーヒー味。クリームチーズとココアを巻き込んで、型で焼きました。

生地はしっとり。クリームチーズとココアとコーヒー生地がとても合うパンでとてもおいしいです。

これは、お教室で作ると喜ばれそうです。happy01

味に深みがあるのですが、食感が軽いのでいくらでも食べてしまいます。delicious
                         (あぶない・あぶないhappy02

お家の事は、しっかりできなかったけど、充実した日でした。shineshine

明日は、小杉で「ダッチブレッド」をお伝えしてきます。scissors

« 試行錯誤 | トップページ | 今日はパン教室 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試行錯誤 | トップページ | 今日はパン教室 »