無料ブログはココログ

« 1月5日は | トップページ | 1月7日は »

2011年1月10日 (月)

1月6日は

きょうから上娘は、大学が始まり。

私は久しぶりに主婦のような動きを・・・sign04

体調もだいぶ復活し、顔のむくみは取れ、あとは足のカサカサかな?

お掃除したり、お布団干したり。

関西ローカルのTV、やっぱほっこりしちゃうheart01

杉本彩のベタベタの京都弁も、久しぶりに聞きました。

局アナも関西弁なのは、許されるんやね。

きのうから、AKIRA(EXILE)のCMも見れてeye (富山ではやってないannoy
      ちなみに、曲はEXILEの新曲ですsign01

関西カラーって独特やけど、あったかくてほっこりするのは、関西出身者だけなんやろか?

日本は狭いようで・・・・長いねshine

« 1月5日は | トップページ | 1月7日は »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月5日は | トップページ | 1月7日は »