無料ブログはココログ

« 1月6日は | トップページ | 戻る »

2011年1月10日 (月)

1月7日は

これまた、絶対行きたかったとこshine

大好きなパン職人、「西川功晃さん」がコム・シノワから出て北野に去年店を出されたので、絶対行きたかったsign03っから、行って来ました。

「マ・サーシュ」  北野の回教寺院のすぐ前で、わかりやすかったです。

Photo_3 Photo_4

パンは全部欲しかったんですが、そうもいかず・・・・選ぶのが大変でしたdelicious

いずれは、教室もしたいとおっしゃっているので、ぜひ受講したいsign03

パンは、みんな魅力的でしたheart04heart04  毎日食べた~いshine

そして、絶対食べたかったケーキflair

大学帰りの娘と待ち合わせて、御影へdash

「御影 高杉」へ。  http://www.mikage-takasugi.com/

ここの 「ミルフィーユ」です。

写真がうまく撮れなかったので、HPで見てください。

パイが、何重層にもなってて、よく焼き込まれていてサクサクでした。

カスタードクリームは、クリーミーなんだけど、しっかりしていて焼き込まれたパイ生地とのバランスが絶妙heart01

毎日、おいしい物ばかり食べ歩いてると、年末やせた分取り戻して、リバウンドしてる気がするbearing

恐い恐い~sad

« 1月6日は | トップページ | 戻る »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月6日は | トップページ | 戻る »