無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | きょうの事ではありませんが »

2011年1月24日 (月)

確立高し!

勤少ホームさんでのメニュー 「ブリオッシュ」を焼きました。

 Photo_2

雪だるまみたいかな。

上にのってる頭の部分が、落ちてきやすいんですが、今回ギリギリセーフを含めて、

どうにかみんなかわいい雪だるまさんに焼き上がりました!

明日のレッスンでは、どんな結果になるかな~?

もうひとつ、「アーモンドチュイール」を作りましたよ。

Photo_4

薄く伸ばす作業は、たまたま帰っていた上の娘に・・・下請けに出しました。

Photo_5

薄く伸ばすのは、簡単そうで地道な作業です。

薄ければ薄いほど、パリッとして美味しいです。

    そろそろ雪も飽きました。。。。。。

« 今日はパン教室 | トップページ | きょうの事ではありませんが »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | きょうの事ではありませんが »