無料ブログはココログ

« バタバタバタバタ・・・ | トップページ | 1月4日は »

2011年1月10日 (月)

2011年初ブログ

新年明けて、10日も経ちますが・・・・・

明けましておめでとうございますsign03

皆さま、どんな年末年始をお迎えだったでしょうsign02

私といえば・・・最悪な年末と、それを吹っ切るがごとくの新年を過ごして参りましたcoldsweats01

年末、鼻風邪が良くならないので駆け込み最終日にお医者さんへdash

薬が合わなかったらしく、その夜から顔や足、背中に赤いプツプツが。。。。

次の日、朝起きたら顔がボコボコにむくんでsweat01impactannoybomb

マスクをするも、知った人に会いません用に・・・っと祈りながらの外出down

顔は、商売道具ではないけど、一時は「私・・・どうなる?coldsweats02」って、泣きそうでしたweep

そんなテンションdowndownの大晦日の大雪の日に、明石に義理母の所に向かい。

2日の夜から神戸の娘のとこに移動dash

このころから顔のポツポツは無くなったけど、まだむくみが・・・

3日あたりから、手足のかゆみもだいぶ治まり、気分も「トンネルの出口が見えてきたかもshine」って、前向きにup

そろそろ、活動するかなぁ~happy01

« バタバタバタバタ・・・ | トップページ | 1月4日は »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタバタバタ・・・ | トップページ | 1月4日は »