無料ブログはココログ

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »

2010年12月19日 - 2010年12月25日

2010年12月24日 (金)

バタバタバタバタ・・・

今週は、X’mas週間ということで、昼間はレッスンを含めお出かけdashdashdash

夜は、レッスンの準備で計量しながらケーキを焼く。cake

また今日は、ガールスカウトのクリスマス会だったので、きのうはクッキーを焼いてラッピングしながら、デザート用の3色寒天を作ったり。

今晩は、今年ラストの小杉でのレッスンの準備と、毎日がくるくる回ってます。typhoon

仕事を含め、いろんな物を作ってるんですが、なかなか写真を撮る余裕が無くcoldsweats02

このままバタバタと新年を迎えてしまいそう。。。。

明日は、クリスマスイブです。

こんなにがんばってる私を、サンタさんは見てるのかしらeyeshine

がんばってるつもりでも、どっか抜けてる・・・・

やっぱ、自分で自分にご褒美をあげるしかないかring

2010年12月22日 (水)

冬至

今日は、「冬至」ですね。

クリスマスまで、あと2日。

12月も9日で終わってしまうというのに、暖かいshine

車で出かけることが多いと、コートは車でお留守番って日が続きます。

だからこそ油断大敵sign03

手洗い・うがい・ゆず湯にかぼちゃflair

夕飯にかぼちゃの煮付けを食べ、ゆず湯に入りspa

10時からは、BS朝日の「刑事定年」を見る。tveye

このドラマは、定年した刑事(柴田恭平)と奥さん(浅田美代子)が日常に起こるエピソードを

解決していく1話完結ドラマ。

毎週見ながら、「将来、うちはどんな夫婦になってるかなぁ・・・?」って。

毎回ゲスト俳優が出演してるのですが、なんと今日は、

お待ちかねの EXILE TATSUSHIでしたheart01

どんな役ででるのかなぁ~っと思いきや。

一人娘が連れてきた、恋人役。

年下、チャラ男のミュージシャン。

演技を見るのは初めてだったけど、大物俳優相手によくやってました。

やらなくてはいけない仕事は津波のように押し寄せてきてるのですが、

それを押し返せるくらいの睡魔という BIG WAVEに巻き込まれています。typhoon

PCをダウンして夢の世界へsleepysleepy

« 2010年12月12日 - 2010年12月18日 | トップページ | 2011年1月9日 - 2011年1月15日 »