無料ブログはココログ

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »

2010年4月11日 - 2010年4月17日

2010年4月16日 (金)

ご無沙汰です

すごくお久しぶりです。 o(*^▽^*)o

春休みも終わり、通常の生活ペースになったと思いきや、デジカメの調子は悪いは、PCにうまく写真が取り込めないは・・・coldsweats02

しばらくPCの前に座るのを、お休みしてました。

しかし、今日は「ひとり勉強会」をしていたので、作品を写メで紹介しますheart04

「もちもちパン」 「小松菜のパン」 「レーズンのマフィン」

Photo_4

Photo_5

100415_2

「もちもちパン」と「小松菜のパン」は、やわらかくってもちっとしてます。

「小松菜のパン」の実物は、もっと鮮やかな緑です。

娘が、「これ抹茶?」と言うくらい。happy01

マフィンは、いつもと違うレシピですが、これもおいしかった。

きょうは1日パンやお菓子を作ってましたが、ほんとしあわせ~な日でした。shineshineshine

またしばらく作れそうにないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さみしい・・・です・・・

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年5月2日 - 2010年5月8日 »