無料ブログはココログ

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010年3月14日 - 2010年3月20日

2010年3月19日 (金)

プレゼント

ママ友、M3さんちのお子のお誕生日birthday

「レアチーズケーキ」をプレゼントpresent

1

どんな味だったかな?

やっぱり子供のお誕生日はいいねshineshine

明るい将来・可能性がいっぱいheart01

私と言えば・・・今日、整体の先生に「運動不足、もっと意識して関節を動かさないと!」

っと、言われちゃいました crying

まだまだ元気でいるために、先生のお言いつけを守る努力をしますscissors

2010年3月17日 (水)

Happy!!

きょうは、私の○○回目の誕生日です。happy01

なんと、娘2人が「バースディケーキ」を作ってくれました。birthday

初めてです。shineshine

2010031719440000_2

ほとんど、お姉ちゃんに指導のもと、こそこそ言いながら作ってました。

ホットケーキに、生クリームといちごをはさんで。

とっても嬉しかったです。

まだあったかいホットケーキにクリームをぬってあったので、クリームがとろけて、くずれそうになってて・・・

夕食を半分にして、食後にいただきました。

ボリューム満点でしたcoldsweats01

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »