無料ブログはココログ

« あんぱんだけど | トップページ | ついに来た! »

2010年12月14日 (火)

ちと・・・疲れが・・・

きょうは、午前中は「勤少ホームさん」でのレッスン。

メニューは、「フォカッチャ」 (写真がないです。weep

みなさん、とてもじょうずに作られましたheart04heart04

シンプルなパンなので、ハム・チーズ・サラダ菜をサンドして召し上がっていただきました。

勤少ホームのHさんはず~っと、「フォカチャン!!」と言って、笑ってました。smile

午後は余裕でスポクラへdashdash

上級エアロで、だっぷりと汗をかき、恥をかき・・・でも気分はスカッとリフレッシュsign03

夕方は、娘が歯医者で抜歯して、テンションdowndowndown

「お腹すいたぁ~ご飯待てな~いwobbly」と言って、まだ麻酔が残ってるのにカレーを食べて。

口の中を噛まずに、うまく食べれたようで。よかった、よかった。coldsweats01

忙しい1日だったせいか、すんごく眠いです・・・sweat01

早く寝たいけど、NEWS ZEROに、MATSUが出るみたいだし、リアルタイムで見たいし・・・

コーヒーでも飲みますかcafe

« あんぱんだけど | トップページ | ついに来た! »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんぱんだけど | トップページ | ついに来た! »