無料ブログはココログ

« 我が家の芝生も・・・ | トップページ | 冬至 »

2010年12月18日 (土)

なべパーティー!

Nさんちで、M3さん母娘我ら母娘、大小合わせて女6人「もつ鍋」パーティー」

Photo_8 おいしかったですsign03  真から体が温まるぅ~shine

この時期ならではのお鍋。

食べるの必死で、気が付いたら・・・・・・・・・空っぽflair

〆のチャンポン麺、最高up   私、にんにく臭いかもsign02
   今日は、デートが無いからいいか! (いつも無いけど・・・・・・・)

他にも、田作り・栗ご飯・餃子・唐揚げとごちそういっぱいhappy01

胃が5倍ほどに膨れてそう~coldsweats01

Photo_9 Photo_10 Photo_11

スイーツ担当部長の私のおみやは・・・クリームと苺を欲張り過ぎて、割れちゃったチョコロール。

フルーツとナッツたっぷりのパウンドケーキ。

酵母の母ゆかちゃんからもらったパンで作った、ラスク。

お腹いっぱいと言いながら、結構食べた気がするsmile

楽しい忘年会でしたhappy01heart04

新年会は、いつなのかなぁsign02

忙しい年末年始を乗り越えて、またまた楽しい時間を持とうscissors

« 我が家の芝生も・・・ | トップページ | 冬至 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

おいしかったね。うっかり、食べる前の写真とり忘れちゃったけどね(笑)
デザートもどれもおいしかったです。ありがとー。
がんばって、クリスマス・おせちと作って、また新年会しましょう!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の芝生も・・・ | トップページ | 冬至 »