無料ブログはココログ

« 冬至 | トップページ | 2011年初ブログ »

2010年12月24日 (金)

バタバタバタバタ・・・

今週は、X’mas週間ということで、昼間はレッスンを含めお出かけdashdashdash

夜は、レッスンの準備で計量しながらケーキを焼く。cake

また今日は、ガールスカウトのクリスマス会だったので、きのうはクッキーを焼いてラッピングしながら、デザート用の3色寒天を作ったり。

今晩は、今年ラストの小杉でのレッスンの準備と、毎日がくるくる回ってます。typhoon

仕事を含め、いろんな物を作ってるんですが、なかなか写真を撮る余裕が無くcoldsweats02

このままバタバタと新年を迎えてしまいそう。。。。

明日は、クリスマスイブです。

こんなにがんばってる私を、サンタさんは見てるのかしらeyeshine

がんばってるつもりでも、どっか抜けてる・・・・

やっぱ、自分で自分にご褒美をあげるしかないかring

« 冬至 | トップページ | 2011年初ブログ »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至 | トップページ | 2011年初ブログ »