無料ブログはココログ

« おやつ作り | トップページ | 試作 »

2010年11月16日 (火)

いろいろ予習

大変ご無沙汰しております。coldsweats01

この1ヶ月ほど、仕事、仕事の準備、子供がらみ、遊び、スポクラといろんな事でスケジュール帳がびっしりだった日々から脱出し、定期検診に行ったら「貧血」と言われ・・・・・・

しかし本人は、いたって快調sign03  なんだけどなぁ~sweat01

仕事も含め、パンやケーキはほとんど毎日作ってはいるのですが、写真を撮らずに配ったり

パソコンの前に座る時間がなかなか取れなかったり・・・・・

今日は、次回のお教室のメニューを試作。

Photo

クッキー生地を絞ったパンですが、焼いてからしばらく置いて落ち着いたころに食べると、

すんごく美味しかったです。heart04

こういうパンも多いですが、このレシピいいかもshineshineshine

« おやつ作り | トップページ | 試作 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/37684955

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ予習:

« おやつ作り | トップページ | 試作 »