無料ブログはココログ

« 試作 | トップページ | 今日はパン教室 »

2010年11月19日 (金)

りんごの季節

きょうは、いいお天気で暖かいですね。sun

この気候が続いてくれるとうれしいんですが・・・

なんせ北陸の冬は、Gray Skyの日々mist

でもこれから、お魚やカニがおいしくなるし、piscescancer

お手軽なところで、りんごがおいしいですよね!appleappleapple

きょうは、こんなパンを焼きました。

Photo

中身は、カスタードクリームとりんごの甘煮。heart04

娘が帰って来たら、おやつにしよう。delicious

折り込み1回のデニッシュ生地ですが、層が出ててうれしい~happy01

Photo_2 これは、端っこの生地を集めて砂糖をかけて焼きました。

案外、端っこくん おいしいんだよね。

気温が下がってくると、デニッシュやクロワッサン、パイが作りたくなる私です。shine

« 試作 | トップページ | 今日はパン教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/37734551

この記事へのトラックバック一覧です: りんごの季節:

« 試作 | トップページ | 今日はパン教室 »