無料ブログはココログ

« りんごの季節 | トップページ | お腹いっぱい! »

2010年11月25日 (木)

今日はパン教室

正確には、きのうなんですが・・・(アップが遅くなってすみませんbearing

YさんとYさんを我が家にお迎えしてのパン教室でした。

メニューは、「アップルクレーム」

Photo_2 デニッシュ生地で、中身はカスタードクリームとりんどの甘煮。

アップルパイのようなパンです。appleapple

デニッシュ生地の端っこです。Photo_7

グラニュー糖をかけて、香ばしく焼きました。

                  「オニオンロール」

Photo_9 生地の中に、フライオニオンが入っていて、玉ねぎの甘~い味がするパンです。

Photo_11
まわりに、黒こしょうが付いたハムとサラダ菜をサンドしてflair

パンに味があるので、中身はシンプルにshineshine

今回のパン、いかがだったでしょうかsign02

ちょっと凝ったパンも、シンプルなパンも手作りしてると楽しいですheart02

Yさん、Yさんお家でもぜひsign03

« りんごの季節 | トップページ | お腹いっぱい! »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/37838496

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はパン教室:

« りんごの季節 | トップページ | お腹いっぱい! »