無料ブログはココログ

« 季節のパン | トップページ | お花のようなパン »

2010年10月12日 (火)

秋ですねぇ~

小矢部市の稲葉山に、風力発電のプロペラが3機建っていて、以前から気になっていました。

稲葉山には牧場もあるし、ドライブがてら行って来ました。rvcardashdashdash

風があったので、勢い良く回ってました。typhoon

Photo 下まで来ると、思ってたより大きいのにビックリsign03

プロペラが回る音が、結構大きかった。

これって、どんくらいの電気が起きてるのだろうsign02

きょうまで気になってたことが解決したところで、牧場内を散策。

牛さん、やぎさん、うさぎさんが一生懸命草を食べてるなか、私のお気に入りさんを2匹。

Photo_2 でっかいかめさん。全然動きません。sweat01sweat01

なかなかの大物です。

Photo_3 モルモットさん。

携帯を構えた瞬間、動かずカメラ目線eye

ウォーターブレイク中にすみませんでした。confident

稲葉山山頂からの眺めは、最高でした。

このまま秋晴れが続いて欲しいなheart04

« 季節のパン | トップページ | お花のようなパン »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/37191428

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですねぇ~:

« 季節のパン | トップページ | お花のようなパン »