無料ブログはココログ

« トルネード | トップページ | 季節のパン »

2010年10月 4日 (月)

GETだぜ!

きのう、「ガールスカウト富山県大会」に娘と参加してきました。notes

他の団のスカウトやリーダーのみなさんと、楽しい1日を過ごすことができました。

午後からのウォークラリーで、小杉の街を探索。eye

「小杉大仏」を初めて知りました。flair

「下条川」に沿って、遊歩道があったりと、小杉の街がこんなステキとは知りませんでした。

参加賞でこんなにカワイイ~マスコットをいただきました。heart04

Photo

射水市のゆるキャラ、「ムズムズくん」です。

ひとつ、ひとつボランティアの方が手作りされてるそうです。

このブログによく遊びに来てくれる、M3さんのお母様もこの活動に参加されてます。

すごく細かいのでびっくりですsign03

私なら、1個作るのに3日かかるわwobbly

どこにつけようか、考え中です。shine

« トルネード | トップページ | 季節のパン »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/37072667

この記事へのトラックバック一覧です: GETだぜ!:

« トルネード | トップページ | 季節のパン »