無料ブログはココログ

« 和菓子教室へ | トップページ | 似てない? »

2010年9月29日 (水)

初3D

きょうは水曜日。

っという事で、映画館は 「レディースデー」です。shine

午前中は空いてるから、これは見に行くしかないっしょflair

    Photo                    

                     「海猿 3

3Dで映画を見るのは、初めてです。

映画を見るときの私の定位置、それは一番後ろの真ん中。

しかしこの席では、3Dがうまく届かないのか、イマイチ迫力に欠けた・・・かな。happy02

でも映画は、よかったです。happy01

前回よりも規模が大きく、涙もほろりsweat02と胸がキュ~っとなるところもあり、見に行って

「よかったなぁ!」の感想です。

ひとつ言わせていただくと、TVCMのように、壮大な画面の時にバックにEXILEさまの

「もっと強く」を流して欲しかったよぅ~weep

「海猿」の映画と、 EXILEの「もっと強く」を聞いて、毎日ぼや~っとしてちゃだめだsign03

っと、改めて思いました。

だからといって、なにかをしようと思いついたわけでもないのですが。。。

特別何も起こらない毎日が、どんなにしあわせで恵まれているのかという事に感謝して、

私にできる事をひとつひとつやろうと思いました。

« 和菓子教室へ | トップページ | 似てない? »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164633/36991658

この記事へのトラックバック一覧です: 初3D:

« 和菓子教室へ | トップページ | 似てない? »