無料ブログはココログ

« きょうのおやつ | トップページ | 今日はパン教室 »

2010年9月 6日 (月)

夢の世界

きのうの夜ですが、「ディズニーオンアイス」を娘と見に行ってきました。

今年のテーマは、「ファンタジー」  (EXILEのテーマと同じだshine

Photo

娘は、ディズニーランドで買ってきたミニーちゃんの耳カチューシャをして、手にはEXILEのペンライトを持って楽しんでました。heart04
 (DL以外でミニーちゃんの耳が活躍したのは初めて。ペンライトももう一度日の目を見まし 
  た。 よかったぁ~)

今年は、25周年記念ということで、写真を撮っていいことになって・・・・

私にとっては、小さな親切大きなお世話。カメラの設定もよくわからないまま、まともに撮れたのはこの一枚くらい。

やっぱり私、カメラマンに向いてません・・・shock

しかしショーはとっても楽しかったsign01ステキでしたsign03

フィギアスケートを見るのが好きなので、間近でプロの滑りを見ることができてよかったです。

ミッキーやミニーちゃんがスケートするのも凄いhappy01
  (ガチャピンとどっちが凄いかなぁ~sign02

エンターテイメントは、心のビタミンですnotes

11月は、「秦真理子さん」に行きますdash

(私の趣味は、ちょっとバラバラかな?)

« きょうのおやつ | トップページ | 今日はパン教室 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうのおやつ | トップページ | 今日はパン教室 »