無料ブログはココログ

« いい香りの | トップページ | この夏最後の… »

2010年8月16日 (月)

夏祭りが終わり・・・

毎日暑い日が続き、胃の調子がいまいち。

私にとっての「夏祭り」

Exile

もう5日も前のことですが、「EXILEのライブ」に行って来ましたshineshine

rvcardashで3時間!! 新潟の「東北電力ビッグスワンスタジアム」

チケットの抽選には、ことごとく落選したのですが、友人の友人から譲っていただけてheart04

EXILEは、歌もダンス(パフォーマンス)も最高でしたsign03

生はいいなぁ~happy01

よくぞ3時間、私の体力が持ったと自分でもちょっとビックリsign01

そのせいか、未だに体に力が入りません・・・wobbly

気持ちを切り替えて、現実世界の夏を乗り切らないとpunch

« いい香りの | トップページ | この夏最後の… »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いい香りの | トップページ | この夏最後の… »