無料ブログはココログ

« やっぱ白かなぁ~ | トップページ | 夏祭りが終わり・・・ »

2010年8月 9日 (月)

いい香りの

次回、勤少ホームさんでやるメニュー。

「コーヒー味のメロンパン」

1

写真映りが、イマイチでした・・・coldsweats01

パン生地もクッキー生地も、コーヒー味cafe

味&パン全般まとまってるので、これで決まりgood

今は暑いですが、オーブンからいい香りがしてくると、しあわせですheart02

« やっぱ白かなぁ~ | トップページ | 夏祭りが終わり・・・ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コーヒー味のメロンパン 
めちゃめちゃ うまそうじゃないですか?
あたしは いつになったら習えるんだろう涙
いつか時間あったらゆっくりお話してみたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱ白かなぁ~ | トップページ | 夏祭りが終わり・・・ »