無料ブログはココログ

« 丸々 | トップページ | やっぱ白かなぁ~ »

2010年7月30日 (金)

今日のおやつ、2種

まぁ~先月のガス代の請求が来たんですが・・・少ない

家計にやさしい、やりくり上手だったわけではなく、単にガスレンジやガスオーブンをあまり使ってなかったってことです。coldsweats01

私の場合、単純に喜んではいけないのです。

暑くても、日々勉強しなくてはsign03     でも・・・暑いsweat01sweat01sweat01

今日は、娘の友だちが遊びに来るので「マフィン」を焼きました。

1

ココアでマーブルにtyphoon

それと、昨日焼いたパンでサンドイッチを

1_2

たまご・ハム・レタスサンド。

3つ山パンを横に切ると、いいかも~happy01

おやつをしっかり食べたけど、夕食の餃子もしっかり食べたよdelicious

だから暑くても、バテないのかぁ~sun

« 丸々 | トップページ | やっぱ白かなぁ~ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸々 | トップページ | やっぱ白かなぁ~ »