無料ブログはココログ

« 今日はパン教室 | トップページ | 初めて食す »

2010年7月 1日 (木)

日帰り研修

Yちゃん・Sさんとお買い物ツアーに出かけました。

お買い物といっても、洋服ではなく・・・・・「パン屋さん」breadbreadbread

きょうは、石川県小松市方面へドライブrvcardash

5軒も回りましたよ。 パン屋さんは、

   ・COPAIN (コパン) 小松市

   ・YOSHITA BAKERY  小松市

   ・metissage (メティサージュ) 粟津温泉

   ・チュナ 辰口公園近く

   ・もみの木カフェ かほく市 ベルギーワッフルのお店

1_2
1_3 

YOSHITA BAKERYは、天然酵母のパン。

metissageは、フランス人のパン屋さん。

もみの木カフェは、ベルギー人のベルギーワッフルのお店。

イートインのお店で食べた分もあるので、きょうはパンをいくつ買ったやらsmile

車の中は、パンのいい香りでいっぱいheart02

トランクは、3人の買ったパンであふれかえって・・・coldsweats01

すごくしあわせなツアーでした。

こういう品ぞろいのパン屋さん・・・・・近くにあったらなぁ~

« 今日はパン教室 | トップページ | 初めて食す »

「パン」カテゴリの記事

コメント

Sさんへ★
こちらこそ、楽しかったぁ~ありがとう!!
また新しいパン屋さんを発掘したいねheart01
冷凍庫がパンでパンパン?です。smile

お疲れ様でしたdash
楽しかったですねclover
写真、見ごたえがありますね~
また行きましょうねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はパン教室 | トップページ | 初めて食す »