無料ブログはココログ

« 初めて食す | トップページ | 天然のホイロ »

2010年7月15日 (木)

今日はパン教室

今日は、我が家でのパン教室でした。

いつもの Yさん・Yさんのお二人に加え、本日からYさんのお友だちがお二人増えました。

Iさん・Oさんです。

今日は、3種類のパンを作りました。breadbreadbread

1
ちょっとリーンなパンにバター・あんこ・きなこをはさんだパン。

先日の小松方面、弾丸パン屋めぐりで、すごくおいしかったパンを真似てみました。eye

1_2
「アルプスの白パン」 照明の関係で普通のパンに見えますが、実物は白っぽくモチっとしたパンです。

1_3
「チョコ・フルーツ」 ココア生地で、くるみ・レーズン・クランベリーが入ってます。heart04
     (写真のピントが・・・bearing

今日のパンは、いかがだったでしょうか?

とても楽しいステキな方々が増えて、とてもうれしいです。happy01

来月は夏休みをいただきますが、また9月を楽しみにしています。shine

ありがとうございましたsign03

« 初めて食す | トップページ | 天然のホイロ »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて食す | トップページ | 天然のホイロ »