無料ブログはココログ

« きょうは朝から | トップページ | 思ったとおり »

2010年5月12日 (水)

雑穀クッペ後半

1_3

22℃の部屋で8時間発酵しました。

そこそこの室温だったので、順調な発酵だったように思えます。

今度は、冷蔵庫発酵してみます。

1_4
焼き上がりは・・・

クープの開きが・・・・満足いかないbearing

蒸気はよかったのか、クラストの照り具合はおいしそう~delicious

お昼から作ったバターケーキ。「フランスあんぱん」に使ったこしあんが残ってたので、

生地にマーブル状に入れました。

中のマーブル具合が見たいので、明日切ります。

お楽しみ!です。heart02

« きょうは朝から | トップページ | 思ったとおり »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは朝から | トップページ | 思ったとおり »