無料ブログはココログ

« 試作品? | トップページ | ステキな体験 »

2010年1月30日 (土)

今日はパン教室

正確には、昨日なんですが、YさんとYさんを我が家にお迎えしてのパン教室dした。

メニューは、『ベイクド・ドーナッツ』 & 『ブラウニー』

1 名前の通り、揚げずに焼いたドーナツ。

とてもリッチな生地なので、ゆっくりと発酵していきました。

お味はいかがだったでしょうか?

ブラウニーの写真は、取り忘れc(>ω<)ゞ

焼き上がりにブランデーをたっぷり含ませた、チョコいっぱいの濃厚なケーキです。

バレンタインに、ぴったりheart02

1_2 これは、試食用に私が焼いたパン。

胚芽とローストしたくるみが入ってます。

今日は、おやつとおやつ系パンでしたが、いかがだったでしょうか?

来月はバレンタインなので、ブラウニーは喜ばれること間違いなしsign03 ですねlovely

« 試作品? | トップページ | ステキな体験 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試作品? | トップページ | ステキな体験 »