無料ブログはココログ

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »

2009年12月20日 - 2009年12月26日

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス!

クリスマスもあと少しです。

今年は2年ぶりに、「シュトーレン」を焼きました。

091

久しぶりにしては、よしsign03なできかな?

091_2 ラッピングをして、お友達やお世話になった方々にプレゼントpresent

寒い夜ですが、残り少ない聖夜をお過ごしくださいheart04

これから忙しい年末になりますね。wobbly

あと1週間・・・でもいつもと変わりなく過ぎそうcoldsweats01

2009年12月23日 (水)

X'masプレゼント

ここんとこ、何かと忙しくオーブン生活から離れていたのですが、明日はガールスカウトのクリスマス会なので、おやつを作ることにしました。

今日も予定が詰まっていたので、出来るかどうかギリギリまでわからなかったんですが、思ったより早く片づいたので 「マフィン」を作りました。

091

中には、カレンズが入ってます。

マーブルチョコレートをつけました。heart04 かわいいでしょうshineshine

ラッピングが終わったのは、23時過ぎ~coldsweats01

はたして子供達のお口に合うかしら??

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2010年1月3日 - 2010年1月9日 »