無料ブログはココログ

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »

2009年10月18日 - 2009年10月24日

2009年10月22日 (木)

癒されました

今日、富山教室の同期卒業の先生と久しぶりにお出かけしました。

行き先は氷見の「あいやまガーデン」

バラやいろんなお花が、とっても綺麗なところでした。

ヨーロッパ?のお庭をイメージしたような、広い敷地でした。

今日は、¥200で「ドライフラワーのリース作り」をやっていたので、作ってみました。

1_2

ただ適当に、ドライフラワーを刺していったのですが、まあまあのできじゃぁ~ないですか!

帰ってきて、早速玄関に飾りました。happy01

お昼は、以前氷見のYさんに連れていっていただいた「きよ水」というお寿司屋さんへdash

にぎりのランチをいただきました。

おいしかったぁ~heart04

にぎりと巻物、茶碗蒸し、おみそ汁、そしてコーヒーまで付いてcafe

大満足sign03でした。

なかなか時間が合わず、久々のおでかけでしたが、とっても楽しい1日でしたgood

あま~い!

チョコシートで、こんなパンを作りました。

1

いつもは、型に入れて一本の大きなチョコパンにするんですが、今日は小型パンに成型してみました。

1個を大きくしてしまったので、全部食べるにはちょっと・・・あま~いcoldsweats01

甘いパンは、ほどほどの大きさでないと、最後は飽きてきちゃいますね。

反省です。。。でも、おいしい~shineshineshine

« 2009年10月11日 - 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月25日 - 2009年10月31日 »