無料ブログはココログ

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009年7月26日 - 2009年8月1日

2009年7月31日 (金)

ごちそうがいっぱい!

我が家に、SさんYちゃんが来てくれて、ごちそうをいろいろ作ってくれました。heart02

Sさんが作ってくれた 「紅茶といちじくのパン」
1

私も成型を手伝ったのですが、いちじくに見えますか?
生地が紅茶風味で、ドライのいちじくが入ってます。

Yちゃんが作ってきてくれた 

「パンのキッシュ」
1_2

ふたつとも、とっても美味しかった~heart04heart04heart04

〆は、Sさんの 「葛きり」1_3


なんと、しあわせな日なんだろう!!!

ちなみに私は、前に紹介した 「コーヒーバー」を作って、おみやげにpresent

食いしん坊花子は、ダイエットとは無縁ですね。coldsweats01

2009年7月29日 (水)

つやつや、ハリハリ

湯捏ねの食パンを蒸気注入で焼きました。

もう見事に、お肌つやつやheart04heart04

1

何十年か前の、私みたい。coldsweats01

「早く、食べた~いsign03

けど、明日YちゃんとSさんが来るので、それまでおあずけです。

きっと中は、もちもちなんだろうなぁ~delicious

2009年7月27日 (月)

うっとうしい日々なので

今、すごい雷がなってますよ。thunderthunderthunder

どこかに、落ちたかも・・・

うっとうしいので、おやつの「あんぱん」をお花にしました。

1

お花に見えますか?

ふわふわのあんぱん。happy01

やわかくて、おいしかたぁ~shineshineshine

しかし、雨と雷がひどくなってきた。

停電になる前に、PC終わらせます。

大丈夫かなぁ・・・

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »