無料ブログはココログ

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009年7月5日 - 2009年7月11日

2009年7月11日 (土)

練習、練習

日曜日に、親子パンのイベントがあるので、練習です。

1_2

右はコーンがのってて、左はウインナーが入ってます。

どんなイベントになるか、ドキドキです。heart04

2009年7月10日 (金)

ふかふかよ~

卵をいただき。さぁ~なに作ろう??

オムレツ?   いや、やっぱ「シフォンケーキ」でしょう。notenote

091

うちでは定番のチョコ入り。

おやつ用では、黄身と白身は同じだけ。

黄身だけ残っても、困るから。coldsweats01

だから食感は、しっかりめです。

うちの子は、おいしい~って言ってくれるんだけど。delicious

2009年7月 9日 (木)

おみやげで

まずは、寝ちがい。

首の痛いのは無くなったのですが、忙しさからか肩が凝ったみたいで・・・wobbly

サロンパス臭い私です。coldsweats01

ブラウニーの上に、オレンジのシロップ煮をのせました。

チョコとオレンジって合うんですね。

1

これをカットして、ラッピングしました。

喜んでいただきました。shineshine

絶不調・・・・・・・

先週末にベッドから出て、2~3歩歩いたところで

「あれ?・・・・なんか変?」

首が右に回りません。sad

どうも寝違えたようで・・・weep

やっと今朝ほどから、「右向け右!」ができるようにcoldsweats01

ふう~ 次から次へと故障個所が出てきます。

運動不足かな???

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »