無料ブログはココログ

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009年4月19日 - 2009年4月25日

2009年4月24日 (金)

パン2種

パンフレンドと、パンを作りながらのおしゃべり会 smile

1

「ミートパン」 カレー粉で味付けしたひき肉が入ってます。
カレーパンのようなパンですが、揚げてないです。焼いてます。

1_3

「シナモンレーズンロール」 最近全然作ってなかった。久しぶりです。

パン作りも楽しいですが、やっぱりおしゃべりがたのしいです (o^-^o)

”よく食べよくしゃべり” お口が、大活躍した日でした。delicious

2009年4月21日 (火)

お土産

週末、お世話になった方にお渡ししたケーキ2種です。

ラッピングしてから写真を撮ったので、写りがイマイチ・・・

091 『フルーツの入ったパウンドケーキ』

ブランデーをきかせて、大人の味にしました。

091_2 丸いけど『フィナンシェ』

アーモンドの風味がきいてる、深い味になりました。

バターの値段がだいぶ下がってきたので、焼き菓子好きの私はまた精を出して、作ります。o(*^▽^*)o

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »