無料ブログはココログ

« 余り物で・・・ | トップページ | 今日はケーキ教室 »

2009年12月11日 (金)

今日はパン教室

今日は、我が家にYさんYさんをお迎えしてのパン教室でした。

メニューは 『パネトーネ』&『パンナコッタ』

とてもステキなパネトーネが焼き上がりましたsign03

しかし・・・写真を撮り忘れ、おいしい作品をご紹介できませんweep

残念です。。。

今日のメニューは、イタリアを代表するパンとドルチェです。

クリスマスにはかかせない パネトーネ。

きっとお作りになることでしょう。

夜はスポーツクラブで知り合ったMさんMさん親娘とで、わが家での忘年会happy01

Mさんが グラタンと照り焼きチキンサラダを作って来てくれ

私は ポトフという名のごった煮と大根とたこのサラダを作りました。

Mさんのおみやのサーティーワンのアイスクリームもおいしかったぁ~

いっぱいしゃべって、いっぱい笑ってdelicious

きょうは充実した中味の濃い1日でしたheart04heart04

« 余り物で・・・ | トップページ | 今日はケーキ教室 »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 余り物で・・・ | トップページ | 今日はケーキ教室 »