無料ブログはココログ

« ちょっと入れすぎ | トップページ | 試作中 »

2009年11月 5日 (木)

研修???

パンフレンドのYちゃんと、勉強会?という名目のランチに行って来ました。

今日は、東へ東への旅rvcardash

まずは、滑川にあるパン屋さん 「ぱん工房 とある」

滑川の町中を抜け、山へ山へとsweat01sweat01

小さな看板を頼りに、迷わず到着(*^-^)

ハード系のパンを中心に、天然酵母もありました。

クロワッサンを含め、5~6種類のパンを買って、Yちゃんと半分っこ。bread

くるみ入り、ガーリック、チーズ・・・そしてクロワッサン。どれもおいしかったです。

次はランチ。これまた東へ~

入善の 「CAGITAe」

ランチは、パスタかキッシュのみ。私たちは、パスタランチをチョイス。

手打ちパスタで、きのこ・コーンのボロネーゼ。自家製パンとデザート。

デザートは、コーヒーのムースかな?っと思う色なんだけど、食べるとプディングでした。

とてもかわいくでもシンプルな内装のお店で、もっと近くにあったらなぁって思いました。

夜のア・ラ・カルトが魅力的でしたよ。 o(*^▽^*)o

「入善って、他にお店なかったかなぁ?」と情報誌をめくると・・・ありました!

「SAKURA SWEET」 チーズケーキだね!

チーズケーキなど4個お買い上げ。

おしゃべりしながら、海沿いの道をドライブしながら帰ってきたら、あっという間に岩瀬まで。

「ISOYA」近いよ?どうする~?

「だめだめ、きょうは完全にカロリーオーバー」 「富山の店は、また今度!!」

っというわけで、私たちの日帰り研修旅行は、帰路へと着いたのでした。

« ちょっと入れすぎ | トップページ | 試作中 »

私のいろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと入れすぎ | トップページ | 試作中 »