無料ブログはココログ

« プレゼント用 | トップページ | おやつ作り »

2009年11月21日 (土)

これに決めよ!

私事ですが、来週の日曜日にイベントでパンの体験をやります。

何をするかずーっと考えてたのですが、これに決めましたsign01

1

パンは決まったけど、名前はまだ無い。(坊ちゃん風に・・・coldsweats01

パンの上に、少し甘めのクリームチーズがのってます。

当日は、どんな方がいらっしゃるのか楽しみですshine

« プレゼント用 | トップページ | おやつ作り »

「パン」カテゴリの記事

コメント

M3さん★
ありがとうございます!
パン教室、こちらこそよろしくお願いします。
連休も終わり、日曜日の準備モードにぼちぼち入ろうかなぁって感じです。
楽しいお祭りになるといいですネshine

こんにちはご無沙汰です。
最近のこのブログは「おいしいもの多すぎ」です(笑)
いよいよ、来週、パン教室に参加させてもらうことにしました。
なんと!!!「お初」です。
がんばりたいと思いますので、よろしくお願いします。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント用 | トップページ | おやつ作り »