無料ブログはココログ

« ハード系 | トップページ | あま~い! »

2009年10月16日 (金)

今日はパン教室

今日は、YさんYさんをお招きしての我が家でのパン教室でした。

本日は、2種類のパンを作りました。

1

「ハムたまロール」 パン生地でハムを巻いて、ゆで卵のマヨあえをのせて焼きました。

総菜パンです。ボリュームがあって、お腹も満足sign03

1_2

「ショコラロール」 チョコシートを巻き込んで、食パン型で焼きました。

こちらもおなじみのパンですね。

2種類とも、パン屋さんで見たことあるパンです。

みんなが好きheart01って言ってくれそうなパンですよねlovely

Yさんたちのご家族の反応は、どうだったのでしょう・・・o(*^▽^*)o

« ハード系 | トップページ | あま~い! »

「パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハード系 | トップページ | あま~い! »